あとだしなしよ

Japanese text only..
落書きブログです。
報道記事の全引用は元記事消去への対応です。m(__)m

日本未来の党

2012年11月29日 | 経済・政治・国際
環境学入門
環境社会学 嘉田 由紀子 ■2002年5月24日

人は環境とどう関わっているのか.生活環境を成り立たせているモノ・コト・ココロの一体性のバランスが崩れたときに環境問題が発生する.水,土地,住まい,食,ゴミ,遊びといった日常生活の具体的事例からていねいに環境を捉え直し,問題解決に向けた実践的アプローチまでを提示する.環境に新しい光を投げかける教科書.”

岩波書店
http://www.iwanami.co.jp/cgi-bin/isearch?isbn=ISBN4-00-006809-1

嘉田さんは農学部を出たひとですか。会見でも琵琶湖をみつめながら田舎の人間ですからみたいな発言をされてました。短絡的なわたしと違って都会への尊敬もおっしゃっていました。

小沢さん、亀井さんも以前から土くさい感じがして、そのへんががっちりと手をつなげる要因なのだと思った。原発反対だけの野合じゃないよ。
しかしマスコミの小沢さんへのバッシングはヒドいね。洗脳されてしまうのも無理ない。

図書館で予約したから勉強しよう。 (^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿