あとだしなしよ

Japanese text only..
落書きブログです。
報道記事の全引用は元記事消去への対応です。m(__)m

タケタケ

2009年08月28日 | さまざまなことを!
4年前の選挙報道以来テレビが大嫌いになってテレビを見る時間が激減して、NHKも含めてほとんどテレビを見なくなったのでよくわからないのですが、なんだかあっちが大勝との予想らしい。(勝ち馬に乗ったの?)オヤブンさんは広沢虎造風に「偏るのはよくねえ」とおっしゃいますが、でもウチの選挙区ではそっちが強いそうなので、やっぱりあっちにしようと思う。前回と同じなんだけれど。比例はアカか、民族自立系ミギかなあ。別に積極的に支持しているわけじゃないけど。しかしこのラーメン屋のやつとかクリスタルっぽいプロポーズのやつは、末期症状の自滅もいいところだよなあ。。あれじゃあ馬鹿にされるよなあ。アホらしい。ミギからみてもそうだと思います。

【自民党ネットCM】ラーメン篇


あそこが経済に強いといっても、大企業の経営者にとって良い政策をするって意味であしょう?#あの某自動車企業の旗の振り方って異常だったもの。

それとなんだか、こっちのほうもヤバイ人がいるようなのでバッテンだけしようとも思う。特に竹内さんは、よろしくないと思うので。#タケタケとキュウリじゃなくてナスも?

20090818  今回の総選挙では政権交代より重要な事がある Blog(ブログ) 公式 天木直人のブログ
忘れちゃいけない最高裁裁判官国民審査 - Vox
イルコモンズのふた。 ▼選挙に黒票制度を
反戦な家づくり  最高裁判所の悪い判事にをつけよう

まあとにかく、選挙には行こう..


最新の画像もっと見る

コメントを投稿