あとだしなしよ

Japanese text only..
落書きブログです。
報道記事の全引用は元記事消去への対応です。m(__)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどぉ! (みじー)
2010-02-18 19:11:22
これがあの曲ですね!
いいのう。
返信する
乗り鉄 (みはら)
2010-02-21 09:26:53
少し前にミニ旅をしまして、ひさしぶりにあの音を聞けました。それで内房線にも乗ったのですが田舎気分に浸れて良かったです。どっちかというと乗り鉄ですね。。
返信する
廃鉄ハイク (みじー)
2010-02-22 15:31:14
乗るのもいいですよね。
特に私はドン行でじっくり行くのが好きです♪

でもロマンを一番感じるのは廃鉄になったところを歩いて辿る旅かな。やったことないけど。。。!

http://www.vega.or.jp/~smaeda/KUSAKARU/kusa2.htm


ここをいつか辿りたい!
返信する
草軽鉄道 (みはら)
2010-02-22 23:18:32
これかな?

http://www.youtube.com/watch?v=1MjAr1YTrq4

尊敬する木下恵介監督の「カルメン故郷に帰る」より。日本初のカラー映画だったりします。
返信する
Unknown (みじー)
2010-02-24 22:26:12
まさかこんな映像があるとは思ってもみませんでした!!
ありがとう!
返信する
Unknown (みはら)
2010-02-25 22:13:30
よろこんで頂いてありがとうございます!
デキ12型?ですもんね。

今の時期の只見線とかもよさそうです。
返信する

コメントを投稿