あとだしなしよ

Japanese text only..
落書きブログです。
報道記事の全引用は元記事消去への対応です。m(__)m

LIVE EARTH

2007年07月07日 | music
LIVE EARTHをインターネットで見ています。Macでも見れるのが嬉しい。
今だと日本とオーストラリアのライブをやっていまして、今日の深夜からアメリカ大陸やヨーロッパのやつが見られると思います。
オーストラリアのJohn Butler Trioの演奏がヨイと思っていたら、“Say No To Nuclear Power”のTシャツ。MCでも「原子力エネルギーなんていらねえ。本当のクリーンなエネルギーが欲しいんだ!」って言っているみたいでした。Yeah!演奏もバカ受けで大盛り上がりでした。



Coccoが沖縄県名護市辺野古の米軍ヘリポートの建設とジュゴンが海に戻ってきた話をされて、トテモ感動しました。反対派のかたのBLOGの写真を見たりすると、何気なく背景に映っているその美しい海にビックリします。あれはやっぱりマズイと思います。歌と演奏もよかったです。


京都の東寺のライブも始まりました。これいつまで見られるんだろ。。
オーストラリアの放送は二回目をやっているが。


レスポールなマドンナも良かった。努力と才能のサラブレッド、姫川亜弓のようだ。
シモベたちのダンスはいいなあ。
“ショーエネしましょ!”とシンプルにおっしゃっておられる。
シマス、シマス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぱんだ@絵里子)
2007-07-07 18:41:15
初めまして、お邪魔します☆
ライブアースってネットで見れたの知らなかったです!!さっきMSNでさぐってみたのですが、インストールしろとかなんとかで、私は見ることができなかったですが・・・(涙
日本のライブにはLinkin ParkとRIHANNAが来てくれるらしいですね^^*
今頃会場は盛り上がってるんだろうなぁ・・・
返信する
コメントありがとうございます (管理人)
2007-07-07 19:33:24
Linkin Parkは、今さっきやってましたよー。
私はオーストラリアのCrowded Houseを見ていましたが、こっちも盛り上がってます。
もしMacならFlip4Macなんてのをインストールすると見られるようになるかもしれません。
こちらをご参照ください。
http://mac.ascii24.com/mac/news/software/2006/07/28/663724-000.html
返信する

コメントを投稿