あとだしなしよ

Japanese text only..
落書きブログです。
報道記事の全引用は元記事消去への対応です。m(__)m

スノーボードクロスおもしろい

2006年02月17日 | さまざまなことを!
藤森が15位で準々決勝へ/スノーボード - 2006年トリノ五輪 : nikkansports.com

準々決勝で日本の選手が準決勝に勝ちあがりました。スタート直後にややバランスを崩して4位に沈んでいましたが、ゴール近くの下り後のカーブで2位と3位の選手が接触して転倒し、4位を走行していた藤森選手が2位で通過しました。



さらに、準決勝でしたがスタートから遅れてしまった藤森選手はそのまま敗退してしまいました…
さらに、順位決定戦の結果、藤森選手は7位となりました。

決勝はアメリカの選手が独走。3位を走っていた選手がコースアウトで退場。このまま金メダルかと思いましたが最終ストレートのジャンプ後にまさかの転倒してしまい2位だったスイスの選手が勝ちました。
コースアウトした選手はレース後に担架で運ばれてしまいました。

この競技ワイルドで面白いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿