●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】

~苔玉【Moss ball】という、緑の地球。野想系~

●恋人ヨ。

2010年02月28日 | モネ
春ですね。

モネの恋人(?)、嵐丸くんです。
お互いにまだ少し恥ずかしそう(おばさんの見解)ですが。

こんなに大きさが違います。
モネ、約2倍…。性格、強し。




▼つぶらな瞳。身軽な体型。おお、女の子みたいです。



▼オットがらんちゃんにオヤツあげたら、モネ、しつこい視線。





▼こんなときも、犬語が話せればと思います。
ね、うちの子、どう思う?




▼あ、そこにモカちゃんもやってきました。
またハナシにハナが咲きます。




モネのおかげで会話もはずみます。
犬飼うしあわせ、大きいです。
花咲く春に。




昨日、新しいカメラがやってきました。
お~、ぶ厚い取扱説明書。
今、がんばって練習中です。
昨夜は嬉しくて枕元に置いて眠りました。

カシャッというシャッター音。
写真撮ってるよ~、という感じでイイ気分。
どう写るかは、また別ですが。


****************************************************************************************


<↑シッポ応援団>先々代の白プー、先代のシルバープー、現役の茶プー。

ブログランキング ガーデニング部門に参加しています。
クリックで応援お願いしま~す。
●blogランキングへ●


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●うつむいてほろり。 | トップ | ●こっち向いて!!! <親バカ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みのこ)
2010-02-28 14:04:56
ワンちゃん達も春ですね。
嵐丸君モネちゃんと同じように可愛いですね。

つぶらな瞳、これは写し方がグーだからかな?

モカちゃんは♂ですか、
モネちゃんはモテますね。

新しいカメラは楽しみですね。
返信する
Unknown (みーまりぽん)
2010-02-28 18:21:16
お~
春だ~
青春だ~

そういや、昨日散歩してたらニャンコが2匹見つめ合ってた...と近付いて気付いたら、もう1匹が1匹の下に。。。
縁石の蔭になってて見えなかったんだよ、水差してごめんなさい。
その後奪い合いになったのか、3匹走り去って姿が消えた後、例の激しい声がしておりました。

いいなぁ、ニューカメラ。
僕も、昨年は不景気のため断念しましたが、今年こそと狙っています。
接写と望遠、両方強い機種ないかな。そして、、、お安いやつ(笑)
返信する
Unknown (あざみ)
2010-02-28 21:55:59
ほんま なぜか犬連れだと
初対面でも 話ができますね 

返信する
Unknown (KYR)
2010-02-28 23:45:59
モネちゃんに恋人が出来たのですか?
2世誕生すればよいですね
カメラ、良かったですね。
これから一層素敵なお写真楽しいですね。
返信する
るなさん~こんにちは (guuchan)
2010-03-01 10:05:07
 良家の子女ばかりですね。

 この辺で出会うワンちゃんとは、犬柄が違うようです。

 クリスマスローズ、良く撮れましたね。
 下向いて咲くので、思うように撮れません。

 カメラだけ花の下に入れて上向きに撮ると、空が背景になり逆光で台無しです。

 見事な写真、秘策があることでしょう。

 新しいカメラ、ニコンD5000?
 凄い!

 値段も一桁違いますね。
 
 モネと蘭丸君のハートの中までズームインするつもりですか?
 
 どんな写真がアップされるか楽しみにしています。
 
返信する

コメントを投稿

モネ」カテゴリの最新記事

2008年4月8日設置

カレンダー

2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
ブログを始めたのは糖尿病で目が不自由な愛犬「ルナ」がキッカケ。ハンドルネームは同じく「るな」です。趣味は苔玉づくり。つくりすぎて家の外も中も苔玉ごろごろ。植物名を覚えるのがもっかの目標です。
  • RSS2.0

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 752 PV UP!
訪問者 298 IP UP!
トータルトータル
閲覧 6,925,948 PV 
訪問者 1,850,602 IP 
ランキングランキング
日別 4,981 UP!
週別 6,496 DOWN!

フィードメーター - ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】