●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】

~苔玉【Moss ball】という、緑の地球。野想系~

●刈られモネ。4歳。

2012年08月30日 | モネ

長さ5mmで刈り込まれました。
(植木屋さんに剪定されたばかりの、木のようです)
目がゴキゲンナナメ。

▼耳リボン、ビーズネックレス、いろいろありますが、今回は、バンダナつけてきました。
ほほほ、ホッかぶり。


にらまれた。


                    
カット前は、もしゃもしゃでした。




▼お散歩で、さっそく友だちに、ひやかされていました。
またすぐに伸びるからね。


モカちゃん

ランちゃん



モネ。本日4歳になりました。




****************************************************************************************


↑<シッポ応援団>先々代の白プー、先代のシルバープー、現役の茶プー。

ブログランキング ガーデニング部門に参加しています。
1日1回クリックしていただけると、10ポイントUP♪
●blogランキングへ●


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へにほんブログ村

****************************************************************************************


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●フラワー・ガガ。 | トップ | ●はははっ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スプリング)
2012-08-30 10:51:57
今朝は一時的に大雨でした。今は晴れて蒸し暑いです。
モネちゃん、短くカットして違う子みたいです。
すねてるように見えるけど。。。。?

一度失敗した銅葉の金魚草に蕾が沢山。何色が咲くのか楽しみです。  パンダすみれや瞳草も咲いてきて時期が違うような????
返信する
Unknown (るな)
2012-08-30 17:32:35
スプリングさんへ
モネはトリミングに行くと、身を削られたと思うようです。
銅葉のキンギョソウ、復活goodですね。
うちの普通のキンギョソウも、小さな葉が増えてきました。(暑さで枯れたのもありますけど)
少しの涼風も植物は見逃さないようですね。
返信する
Unknown (FREUDE)
2012-08-30 21:15:15
モネちゃん、
誕生日おめでとうございます

ママに祝福されて、良かったですね
返信する
モネちゃん、 (安人(あんじん))
2012-08-31 05:53:14
るなさん おはよう御座います(*^^*)

モネちゃん 4歳 誕生日おめでとう御座います

何時もあの広い公園でボウルを追って走りまわって元気ですね

でも今年は暑過ぎて・・
仲間のワンちゃんも多い見たいですね

(o^-^o) ポチ
返信する

コメントを投稿

モネ」カテゴリの最新記事

2008年4月8日設置

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
ブログを始めたのは糖尿病で目が不自由な愛犬「ルナ」がキッカケ。ハンドルネームは同じく「るな」です。趣味は苔玉づくり。つくりすぎて家の外も中も苔玉ごろごろ。植物名を覚えるのがもっかの目標です。
  • RSS2.0

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 628 PV UP!
訪問者 357 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 6,949,647 PV 
訪問者 1,862,182 IP 
ランキングランキング
日別 4,087 DOWN!
週別 3,789 DOWN!

フィードメーター - ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】