●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】

~苔玉【Moss ball】という、緑の地球。野想系~

●リングドッグ♪

2013年07月22日 | モネ

バージンロードをタタタと走り、
首のりぼんに通したふたつの指輪を届けます。

リングドッグ。
リハーサル中です。(本番はリードなし)

床がツルツルなのでちょっと困ったね。


▼モネのボーイフレンドの嵐丸くんのママがつくってくださったブリザのウェルカムボード。
娘の注文にこたえて、たっぷりの紫陽花が使われています。
ボードはオット作。

受付にあったウェルカムボードは、披露宴がはじまると会場の前に。
すぐ横にあるのは、モネのケージ。ここで3時間すごしました。
(ときどき吠えました)



▼日曜日の散歩道です。
やっと長過ぎる毛を脱いで、挙式も終わって、

ホッとした。


お尻にあるのは、トリマーさんが腕をふるってくれたハートマーク。
当日は、ドレスにかくれてあまり見えなかったね.

お尻ハート♪







****************************************************************************************


↑<シッポ応援団>先々代の白プー、先代のシルバープー、現役の茶プー。

ブログランキング ガーデニング部門に参加しています。
1日1回クリックしていただけると、10ポイントUP♪
●blogランキングへ●


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へにほんブログ村

****************************************************************************************





コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●一枚も撮らず。 | トップ | ●鵜のメ、鷹のツメ。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スプリング)
2013-07-22 12:24:02
お疲れ様でした。
るなちゃんの可愛いこと.。お尻のハートマークが良いですね。   るなさんも暫くは寂しいでしょうが元気出して下さい。
返信する
Unknown (きなこ)
2013-07-22 12:31:52
まぁまぁまぁ なんと素敵な結婚式!!

るなちゃん 大活躍でしたね。
ハートマークがドレスのせいであまり見えなかったようですが
るなちゃんのウエディングドレスも清楚で素敵ですよ。
お洒落な姿に 大拍手でしたでしょ。。

るなちゃんも大事なお役目 お疲れ様でしたぁ。
返信する
Unknown (スプリング)
2013-07-22 12:59:15
るなさん、ごめんなさい。

ワンちゃんの名前を間違えました。
モネちゃんでした。…メンボクナイ。
返信する
Unknown (タマ)
2013-07-22 13:48:54
モネちゃん、大役だったんだね。終わってホッと
したかな?素敵なドレスが良く似合っているね。

返信する
Unknown (愛犬ぱぱ)
2013-07-22 15:01:31
大役はたされ、大変ご苦労様。
お疲れ様でした。
こんなに素敵な写真は、額入りで玄関に飾って下さいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-22 15:17:34
モネちゃん可愛い(^_-)-☆

おしりのハートマーク?うふふっ~~~~
返信する
Unknown (あざみ)
2013-07-22 20:07:57
素敵な 演出 良かったですね・・

流行るかも・・ですよ・・あは

ほんまに 家族総出の思い出ができて
いいなあ~~です

改めて おめでとうございました~ 
返信する
Unknown (スターアニス)
2013-07-22 20:10:02
ご無沙汰しております。
娘さん・・・おめでとうございます。
家族が増えて・・・嬉しいですね。

モネちゃん・・・大役、ご苦労さん!!
返信する
ハート (みのこ)
2013-07-22 21:06:11
何処にハートが付くのかと思っていましたが
ボリュームがある素敵なハートですね。

しばらくは寂しいでしょうがそのうちに慣れてきますね

とどこうりなく進み佳き日でしたね。
返信する
エート (自然を尋ねる人)
2013-07-22 21:08:23
お犬様がリングを運ぶとはすばらしい企画
りーどなしでほんばんOK 
エートお尻のハートですがこれは芸術
アートですよね。
返信する

コメントを投稿

モネ」カテゴリの最新記事

2008年4月8日設置

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
ブログを始めたのは糖尿病で目が不自由な愛犬「ルナ」がキッカケ。ハンドルネームは同じく「るな」です。趣味は苔玉づくり。つくりすぎて家の外も中も苔玉ごろごろ。植物名を覚えるのがもっかの目標です。
  • RSS2.0

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 990 PV UP!
訪問者 363 IP UP!
トータルトータル
閲覧 6,941,392 PV 
訪問者 1,857,609 IP 
ランキングランキング
日別 3,930 UP!
週別 4,596 UP!

フィードメーター - ●苔玉ごろごろ、だから苔想●●【道草めも】