【いくつになってもアン気分】

 大好きなアンのように瑞々しい感性を持ち、心豊かな毎日を送れたら・・。
そんな願いを込めて日々の暮らしを綴ります。

小さな気分転換

2015-09-19 18:21:38 | 散歩道の日溜りカフェ

【外観】


【テラス席】




【店内】











   連休初日の今日は、秋晴れの良いお天気となりました。
  この連休中は、ズラリと晴れマークが並んでいます。
  やはり雨より晴れの方がいいですね。

   さて、昨日は友達を誘ってランチに行って来ました。
  地元では結構、評判のお店です。(イタリア料理)

   ピザとパスタではピザの方がお勧めとの
  事前情報でしたが、両方頼んで友達と半分こに。

   今となっては、どちか一つをトマトベースに
  すれば良かったのですが。(両方チーズ)

   私達にはどちらも少々、塩分がきつくて、
  お水ばかりガブガブ飲む羽目に。

   食後の珈琲も 「専門店ではないものね」 と言いつつ・・。
  残念ながら、私達2人には合わなかったようです。 












   となれば珈琲の
  お口直しを。

   今度は、5月に
  オープンした
  ばかりの自家焙煎
  のお店に。

   専門店の筈ですが、
  こちらも珈琲が
  薄く、“うちで飲む
  方が美味しいわ”

   ~なんて、好き勝手
  のたまう始末。

   まぁ、こんな事も
  ありますね。

   兎にも角にも
  今回は、こんな風
  でしたが、大いに
  喋って食べて。

   小さな気分転換になったのは事実です。
  良しとしなければいけませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿