DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

 春雨

2019年04月26日 | 暮らし

雨季になれば、我が家の小さな庭に

蝸牛とナメクジが遊びに来てくれます・・・・😅

 先日は庭先の通路をGreyCollarの鼠さんが

私の顔をチラッと見上げて走り去って行きました。

🐭さ~んも驚いたけど、私もびっくりです。

🐭さんの長~い尻尾は何だか苦手だわ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーちゃん)
2019-04-29 10:54:07
わかります。
私も鼠のしっぽはダメです。
顔は可愛いと思うのですが、あの尻尾が嫌で鼠が嫌いです。
この辺ではまだ見かけませんが、いるんだろうな~。
返信する
Unknown (leonkalu)
2019-05-14 10:28:40
は〜ちゃん様
鼠ちゃんは、尻尾が長すぎて何となく苦手です。
子供の頃、屋根裏を走り周っていて飼い猫が追いかけていた記憶があります。
近年の住宅環境では余り見ないように感じます。
返信する

コメントを投稿