DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

振り向けば 神戸

2012年07月13日 | お出かけ

7月7日の七夕の日に

学生時代の親友Y子と再会しました。

兵庫県JR○宮の駅で待つこと10分

改札口からブルーのスーツ姿のY子が一目で分かりました。

「○みが、すぐ分かったよ~」

19年ものの間、お互いに音信不通だったとは言え、

その歳月は不思議と感じませんでした。

ホテルのラウンジから見える六甲山の夜景がとてもきれいでした。

神戸ベイシェ○トンホテルで、Y子とふたりこれまでの事を語り合い

再会を約束しました。

六甲アイランドでは震災後にできたのでしょうか、高層マンションが目立ちました。

落ち着いた佇まいの街並みがきれいでした。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (ha-chansan)
2012-07-13 16:29:20
積もる話がありすぎて、夜を徹してお話したんでしょうね。
昔の友達って、何年経っていても、会えば、すっかりその時代に戻ってしまうんですよね。
貴重な時間を過ごされましたね。
返信する
ありがとう (えりさ)
2012-07-13 19:22:43
いつもコメントありがとう、は~ちゃん。
ブログ更新も最近やっとやっとで(笑)
多忙なわけでもないのに遅れ気味です。
学生の頃の友って、ほんとざっくばらんというか
余り気遣いもなく(笑)サクサクと話して笑ってね。
何も語らなくてもわかるよ~みたいな感覚だから不思議ね。
これからも、関西に出かけることが多くなりそうです。
リタイアされたら、ご一緒しましょうね。
返信する

コメントを投稿