DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

アンジェラの花 ②

2020年05月05日 | 

アンジェラの花に出合えたのは
幸いでした 
💕
以前は、ライラックの木が
我が家のシンボルツリーでした。
近年の地球温暖化で
北国育ちのライラックは
関東では育ち難くなりましたね。






アンジェラの花の魅力は
とても丈夫で、何とも言えない美しさに
吸い込まれていきそうです♪
濃いピンク色の房咲きで
そのエレガントさに
引き込まれています♪♪^^

薔薇の系統: フロリバンダ
花径: 6cm


アンジェラの花を夏以降に
ベランダのフェンスに誘因して
返り咲きのアンジェラの花を
長く楽しめるのも魅力ですね~♪
我が家の庭は
シェードガ~デンなので
燦々と太陽が輝く2階のベランダに
鉢植えで育てています♪
購入した頃は
かなりの花が咲きましたが
手入れ不足なのでしょうか
年々、花数が少なくなってきています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (マンマ♪)
2020-05-07 14:18:40
マンマ♪です。
訪問&フォロー、ありがとうございました。

アンジェラのお花は、花弁がひらひらと可憐ですね。
私も気に入りました!!
返信する
Unknown (leonkalu)
2020-05-07 16:08:26
 初めまして♪
コメント頂き有難うございます。
素敵なお花のパレード拝見しました💕
5月の爽やかな季節を迎えて
ガ一デニングに励んでいます🌸〔微笑)
宜しくお願い致します🌸
返信する

コメントを投稿