DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

友人との語らい

2017年07月21日 | グルメ

子供達の小学校時代の仲良しグループのお母様たちと今もお茶会をすることがあって、今回は〇ona's cfueeへ行ってきました。連日の猛暑にも負けず友人の運転で上〇岡市までプチドライブです。((*^o^*);上〇岡市には、昭和50年代に住んでいた社宅の思い出が溢れるほどあります。長女が生まれたのもこの町でした。長男は4才、私は20代後半・・・あぁ~懐かしいなぁ~今は社宅跡地に分譲マンションが何棟か建っていて面影もないのが寂しい限りです。広いグラウンドで夏祭りや盆踊りなどに興じたあの頃は日本の高度成長期でしたね。
ko〇a's cfuee パンケーキのお店なので店内はHawaiiCollar一色です♪愛犬と一緒にテーブルに付くことができます。私の席の後ろに可愛いヨークシャテリアを抱いたヤングママさんに思わずヨーキーちゃんが”可愛いですね~”と声をかけてしまいました。((*^o^*);我が家にいたレオンを思い出しました。私も”レオン”と一緒に店内の椅子に腰掛けていたかったです。友人とシェアしたパンケーキやジュースなどボリュームがあって、自宅での夕飯は食べる事が出来ませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿