DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

サマーカット

2017年07月22日 | レオンとカール
先日、カールのトリミングに行って来ました。又々可愛くなりました。〔笑)バリカンでカットの予定でしたが先々毛が生えないのも何だか寂しいので適宜なサマーカットへ変更をお願いしました。短毛は見た目もスッキリして今の季節にぴったりですよね。何よりも涼しげなのが一番ですね。
トリミングハウス迄は徒歩圏内なのですが余りの猛暑なのでマイカーで送迎しました。


トリミング前


トリミング後
爆睡中のカール君


最新の画像もっと見る

コメントを投稿