DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

待ち合わせて 

2012年07月19日 | お出かけ

 朝早く電話が鳴りました。直感でKちゃんだと思いました。

やはり、そうでした。朝の8時半に掛かってくる電話は、いつもKちゃんだからです。

今、都内のお姉さんのマンションにいるので、何処かでランチをしましょう~という事で

猛暑の中、家にいるよりは外にいる方が案外涼しいので、西銀座で待ち合わせる事にしました。

お昼時の銀座は人もまばらで、猛暑でビル内にこもっている人が多いのでしょうか?

有楽町の丸○や西○座デパート、プ○ンタン銀座、並木通りのブティックなど

どこも、50㌫オフのバーゲンセール開催中で、あれこれと見て歩きました。

何か掘り出し物がないかしらと、互いに見つけては、「これは、どう?」って・・・・(笑)。

私もショッピングは好きだけど、Kちゃんもほんとに良く歩きますぅ~

プラ○タン銀座のワゴンセールで、私達は、カフェカーテン・小物入れ・枕カバーなどを

衝動買いしてしまいました。

 

 時計の針が13時をまわる頃、プラ○タン銀座2階にある「アンジェ○ーナ」で、

ランチにデミモンブランケーキを添えて、1,628円ルーズナブルでしょ。

http://www.printemps-ginza.co.jp/restaurant/angelina/lunch_menu.html

店内は、殆ど若い女性ばかりでした。

夏バテしそうな連日の猛暑ですが、冷たいオホーツク海高気圧が勢力を強める予想もあって

週末は、関東も涼しく感じる日があるそうですね。それも束の間でしょうか・・・・??

夏バテしない為にも、スタミナをキープできる献立を調べて、実践したいと思っています。

    本日の歩数計は6830歩でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね (モコ)
2012-07-19 15:58:41
都会って本当に色んな楽しい洒落たコーヒータイムもあるし
お店があって楽しいでしょうね
返信する
そう (えりさ)
2012-07-19 16:22:52
モコちゃん、夏は強いですか?
すごい猛暑にうんざりな日々ですが、
涼を求めて、こういう形もあるんですよ。
夕刻になって、ラッシュの電車は辛いけど
我慢しています。
涼を求めてビアガーデンもいいですよね。
(余り飲めないので、いつもワングラスだけなの)
モコちゃんも、確かお酒は苦手でしたよね?
返信する

コメントを投稿