DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

関西人と関東人で決定的に違うと思うことランキング - gooランキング

2012年07月20日 | ランキング

関西人と関東人で決定的に違うと思うことランキング - gooランキング

 久々にランキングを取り上げてみました。

堂々ランク1位には、 「笑いのツボ」でしたが、 なるほどと思いました。

この笑いのツボって、特に友人とかパートナーにおいては、大事ですよね。

お互いに笑えるツボが違ったら、笑えないものね。

関西と関東との違いを考えてみると、そうかも~と納得します。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿