DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

目白散策

2017年07月29日 | お出かけ
久々に社宅時代の親友と池袋で待ち合わせ目白散策をしました。池袋から目白駅までJR線に沿って裏道を歩いていると色々な発見があります。目白には彼女の娘さんのマンションがあるので地理にも精通してるのでしょう。






目白庭園






目白駅


目白駅近くにある美味しい握り寿司のお店はワンコインで人気のお寿司屋さんです。私たちも並んで順番待ちし幸いにも15分待つか待たないうちに呼ばれました。暑い中を歩いたのでビ一ルもプラスしましたが、1000円からお釣りが出ました。主婦にとってリ一ズナブルなのは嬉しいですね。

目白から池袋に戻ってのティ一タイムは二人共甘いスィ一ツです。何時も同じようなのをオ一ダ一していますね。〔笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2017-07-29 17:13:07
えっ!
これで1000円未満(@_@)
場所柄的にも最強にお安いですね。
返信する
Re:Unknown (leonkalu)
2017-07-29 17:18:30
そう、780円でしたよ。今時リ一ズナブルですよね〜茶碗蒸しが美味しいそうです。今度ご一緒しましょうね。
返信する

コメントを投稿