DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

アクリル毛糸

2015年04月29日 | 友達

Blog友から、こんな可愛いものが送られてきました。

アクリル毛糸で編んだ食器洗いに使うものです。

可愛いので、これで食器を洗うのも勿体ない気がして

暫くは眺めていることにします。

彼女は、ほんとに何でも出来るスーパーWoman。

出来る人は、何でもできるようにおもいます。

なんの取り柄もない自分自身が情けないかなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2015-04-29 20:17:44
あっ!
はーちゃんのアクリル毛糸ですね(^-^)
はーちゃん、本当に才能豊かな才女だと思うよ。
そして、控えめで、日本女子の鏡ですよね^_-☆
返信する
人は (erisa)
2015-04-30 13:05:01
 ソフィママさんへ
人は何かしら得意な分野がありますよね。
ソフィママは、お料理を始め掃除も完璧で
主婦の鏡みたいな方だと思います。
私はこれと言って誇れるようなものがないのです。
掃除、料理、手芸など、全て苦手です。
最近はポヨヨーンとしてる事が多いです。((^_^;
返信する

コメントを投稿