DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

5月の薔薇

2015年05月09日 | 感想

5月は薔薇の季節。

今年もWhiteXmasという名の白薔薇が溢れるように咲きました。

花の咲き方が去年と違うのは、蕾みの期間が短かい事です。

例年なら、蕾みの期間が長くて、緩やかに咲いたように思います。

3月から5月にかけての気温上昇など真夏日のような日が続いたからでしょうか。

年々ヒートアップしている地球温暖化も要因のひとつでしょうね。

このWhiteXmasの薔薇は大輪のなので、切って花瓶の中に入れると

花が重たくて首が細いので、どうしても下向きになってしまいます。

切ったままの状態で花瓶への投げ入れという事が殆どです。

部屋に飾れば、さすが薔薇の花ですね~リビングも明るく華やかになります。

そして、私の心も、さらに夢見がちなります♪((*^o^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿