DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

 ロミオとジュリエット

2020年09月08日 | 映画
シェークスピアの戯曲を
イタリアのフランコ・ゼフィレッリ監督の映画化。
当時10代のオリビア・ハッセー、レナード・ホワイティング
初々しい演技でヒットした名作。
   (監督) フランコ・ゼフィレッリ
   (出演)   オリビア・ハッセー
       レナード・ホワイティング
   マイケル・ヨーク 
(原作)シェークスピア
 (音楽) ニーノ・ロータ  

NHKBSPで
懐かしい映画を観ました♪
オリビア・ハッセーの可愛い事♡
何度観ても良いですね~♬
私も、何だか恋に落ちそうになります。(爆笑)
幾つになっても、ときめきは大事かな~
シェークスピアの作品は
深みがあっていいですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿