DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

噂の グリーンスムージージュース 

2012年07月25日 | 料理

娘の家で、朝食の時のグリーンスムージージュースが

とてもフルーティで美味しかったので、

自宅に戻って、早速、教わったようにジューサーで作ってみました。

それで、「グリーンスムージー」って、何だろう??

葉野菜とフルーツで身体が変わるという、今若い方々に人気のダイエットジュースだそうです。

代表的なグリーンを使ったスムージーレシピ

バナナ    1本

パイナップル  1パック

スイカ     1パック

リーフ 又は、小松菜  少量

水 200 CC

 

 代表的なグリーンを使ったスムージーレシピ

季節のグリーンスムージーレシピで、美肌、デトックス、ダイエットが出来たら

うれしいですね。

他にも、グリーンスープやグリーンプディングなど 

身近な旬の野菜を取り入れて、グリーンスムージー生活を楽しみましょうね。

  ※ デトックスとは - de-Toxine、

「解毒」の意。 特に健康商法用語として、体内の毒素・ 有害物質を排出することを言う。

実際に有害物質を排出できているかは 定かではない。  

いつもスイカは赤を入れますが、今回はイエロースイカを使用しました。 

 今朝の朝食

 グリーンスムージージュース

ヨーグルト

レタス&オイルサーモン

 コーンフレーク

パン

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2012-07-25 19:54:30
えりささん、すっかりご無沙汰でごめんね

いろいろ・・いろいろ あり過ぎて

スムージージュース

さっそく( ..)φメモメモしました~

わたしの自己流 朝食用のジュースはニンジン少々、ゴーヤ少々、バナナ一本、豆乳、お酢大さじ一杯
これでもデトックス効果あるかな~^^;
返信する
きゃっ! ( えりさ)
2012-07-25 20:02:08
ソフィママ、暫くですね~
お元気でしたか??
色々あり過ぎましたか?
そう、そんなお年頃かもです。
私のフレンドたちも同じ事言っていますよ。
ソフィママのジュースも、何だか効きそうですね。
豆乳の量は??200CC位でしょうか?

返信する
私も (モコ)
2012-07-25 21:32:54
私も豆乳を使います
前よく作っていたけど・・
グリーンスムージーって言う飲み物なのかは定かでは無いです

小松菜
キューィ
リンゴ
オレンジ
豆乳

緑はゴーヤになったり・・
ブロッコリになったり色々でした
返信する
グリーン (えりさ)
2012-07-26 07:05:26
モコちゃん、凄い
もう、早くからグリーンスムージーの生活だったのね。
ゴーヤやブロッコリーも身体に良さそうですね。
豆乳もヘルシーなので血液がサラサラになりそうです。
好みのグリーンをフルーツと一緒にジュースにすれば、
市販のものと違って無添加だから、安心ですよね。
返信する

コメントを投稿