DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

ふたりで

2013年01月09日 | 家族

 

古いアルバムの中から家族の写真を取りだして

リビングルームの出窓に飾りました。

子育てに追われていた日々が

とても懐かしくて胸がジーンとしました。

思えば、この頃がいちばん充実し

輝いていた日々だったような気がします。

子供たちも独立し、今は、夫と私と愛犬たち。

これからの人生の方が大変なのかもしれない。

衰える気力と記憶、身体も・・・・(苦笑)

それでも、二人で手と手を繋ぎ合って、

もう一度、青春?

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2013-01-09 20:18:37
拡大しようとしたけどダメでした~

わたしも娘たちが私たちの娘だったころの家族写真
飾ってありますよ~
どんな宝石よりお宝ですよね

子育てって、やはりエネルギーが相当いるし
その頃のエネルギーって今思うとすごいものがありますよね

返信する
いつも (えりさ)
2013-01-09 21:01:25
ソフィママ
いつも早々とコメントをいただき嬉しいです~
山田洋次監督「息子」主演三國連太郎さん。
ラストシーンで思わず涙ぐみました。
東京に住む息子のところから田舎の家に戻ってきた
彼が、まだ、小さかった子供たちや美しい奥様と
居間での団欒シーン・・・いちばん楽しかった時代だったんですね。
私も自分の家族との子育て時代を懐かしく思ったんです。
(暇だわね~笑)


返信する
なるほど (ha-chansan)
2013-01-10 10:27:43
子供たちが小さい頃の家族写真、良いですね。
私はどこへしまってしまったかなぁ。
よほど家捜ししないと、出てきそうもありません。
今はスキャンなんて便利なものがあるから、大きく拡大しても良いですよね~
我が家は家族揃った写真は、息子が中学一年までです。
その後は、息子が頑として加わらなかったわ。
返信する
家族 (えりさ)
2013-01-10 12:08:52
は~ちゃん、
若い頃の家族の写真見ながら
あの頃は~なんて回想してる私って
年老いたんだわね~
加齢と共に若き日の想い出に浸る自分が
何だか少々ショックだわ~(苦笑)
でも、それはそれでいいのよね~
返信する

コメントを投稿