DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

免疫力

2019年01月29日 | 健康
 数年前から血圧が上昇気味なので定期的に通院して

薬を処方して貰っています。

年齢と共に血圧は上がっていく方が多い中で、私の親友はどちらかと言えば低血圧。

「お薬を飲まなくて良いから羨ましい」と彼女にぼやいたら

「それはそれで、又、他に色々とあるのよね~」と言います。

半年に1回の血液検査の報告書を先生からいただきました。

これまでの数値の中で、とても良好でした。(微笑)



このまま、この調子でいきますように❤️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿