DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

ドラッグストア

2019年01月29日 | 雑事


ドラックストアでハンドクリームとうがい薬を買い求めました。
クリームはまだ少し残りがあるけど再度買い求めるのも面倒なので補充しました。
近年ではドラッグストア店でのショッピングが多くなりました。
食料品がメインのスーパ一の中にも薬品はありますがドラッグストアの方が価格帯が安いような気がしますね。
同じ品を購入するならプライスダウンの物をカゴの中に入れています。主婦は日々の買物は結構敏感ではないでしょうか?それとも私だけかしら?(汗)
我が家の周囲にあるドラッグストアは、
♥マ〇モトキヨシ♥サ〇ドラッグ♥ウ〇ルシア♥セキ薬局
ドラッグ業界純資産ランキングのトップは、マ〇モトキヨシHD


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーちゃん)
2019-01-29 17:45:31
私も同じですよ。
安いときに保存がきくものは、買いだめです。
それに私の近くのドラッグストアは、ポイントが3倍、5倍の日があるので、その日だけに行くようにしています。
ハンドクリームや胃薬、風邪薬などは、必ず予備を置くようにしています。
ドラッグストアは、週に1度は、行くかな?
返信する
ドラッグストア (えりさ)
2019-01-29 17:55:09
は〜ちゃん様
ポイントの倍数も魅力ですね。
我が家の周囲はドラッグストアに囲まれ迷う程です。
返信する
Unknown (ソフィママ)
2019-01-29 18:26:07
わたしもドラッグストアー通っていますよ😅

ほぼ毎日行きたくなるドラッグストアー(笑)

ちなみにセキ薬局です。
返信する
ドラッグストア (erisa)
2019-01-29 20:36:34
 ソフィまま様
ほんとにドラッグストアが増えていて
少し歩けばドラッグストアがありますね。
商品もバラエティな感じですね。
返信する

コメントを投稿