DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

週末のお散歩

2011年01月23日 | レオンとカール

我が家のミニチュア・ダックスのカール君は、いつもこんなスタイルでおねんねです。

お顔が半分だけ隠れていま~~す。

 おねんねスタイルは大胆で豪快なカール君ですが、内弁慶なんですよ。

お外では、しっぽ落として歩く気弱なカール君です。

あらら~

ヨークシャテリアのエル君、ちょっとすねていま~す。

どうしたんでしょうね?

週末は、パパと簡単お散歩。時間を短縮されて、お散歩大好きなエル君にとっては

つまらないのでしょうか??

お外で仲良しのわんこと会うのが、今のエル君の楽しみなんですね。

カールは、お散歩より、寝ている方が好きなんですよ~~

エル君、明日はお散歩いっぱ~いしようね~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2011-01-24 13:10:12
カールちゃん (*≧m≦*)ププッ
へそ天姿ね
風華やリヴィも安心しきってへそ天で寝ますよ~
急所のお腹を出して寝るこれって安心しきっている証拠なんですよね~

エルちゃんはお散歩が大好き
そう言えば ヨークシャテリアって小さい割に
活動的なんですよね~


返信する
テリア (えりさ)
2011-01-24 13:56:22
テリア犬って、とても落ち着きがないわね(笑)
超小型犬なのに、少しもじっとしていないで活動的かも。
大型犬のほうが、おしとやかだと聞いています。
風華ちゃんたちのへそ天?まぁ~見てみたいわ(笑)
だって、いつもお行儀の良いシーンばかりだから。
気品あるふたりのイメージが壊れるから駄目ですよね、ハイ。


返信する
それぞれ (ha-chansan)
2011-01-25 16:31:12
ワンコもそれぞれですよね。
我が家も3匹3様。
勘九郎もおまたを広げて寝てますよ。
散歩は好きですが、抱っこされながらなら最高。
クマは自分で歩くのが大好き。
ハイジは・・・
ハイジは、外に出たくないみたいです。
あはは
気品あるワンコね~
確かに写真だけだと、我が家のワンコも気品があるように見えるかな?

えりささん、今日、お誕生日ですね。
おめでとう!
私とだいたい一ヶ月違いなんですね。
いくつになったのかな?
野暮なことは聞かないことにしましょう。
いつまでもお若くね♪
返信する
気品 (えりさ)
2011-01-25 20:56:46
は~ちゃん、こんばんは。
3匹3様ですか・・そうだわね。
それぞれ個性があって面白いわね。
ハイジちゃんは、最近はお外が嫌になったのかな?
年齢や体調などもありますよね。
はい、25日はマイバースデーです。
何かとありがとう~これからも、どうぞご贔屓にね。
年齢不詳の方が、ミステリアスでいいわ。(苦笑)
それなのに、画像付きの賀状送ってるわね~エヘッ

返信する

コメントを投稿