DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

マイ・バースデー

2011年01月26日 | 雑事

お誕生日に、いろんなメッセージが届きました。

ウェブでのサン○リー社からのハッピーバースデーのコーラスは

なかなかユニークでお洒落だなぁと思いました。

 

ハッピーバースデー トウ・ユー

合唱はスタッフの方々で、ハッピーバースデーの歌が終わると、おめでとうの拍手です。

何故か、心がふんわりしてきました。

A○AやJ○Lからのハッピーバースデーのささやかな贈り物の壁紙は

私のなかにある旅情を誘ってくれて、夢のつづきを見たくなります。 

https://www.ana.co.jp/anamail/common/100502/digital/image/scenery_768.jpg

南仏のコートダジュール・・・・・・紺碧の空と海の美しさに心が躍ります。 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Nice-night-view-with-blurred-cars_1200x900.jpg

ニースの夜景が、心酔わせてロマンティックね。  

ブログ友のモコちゃんから届いた手作りのシュシュ。

心のこもったハンドメイドは、温かさが感じられてうれしいわ。

モコちゃんには、カールやエルの服をお願いする事があって、

心ばかりの物をお届けしたことがありましたが、バースデーを覚えていてくださったのね。

ありがとう・・・・モコちゃん

うふふ~招き猫さんね

 バースデーのお祝いに、先日友人と一緒に行ったお店にいた招き猫ちゃんです。

蟹グラタン

大泉○園駅前「ゆ○りあ」の中にある創作懐石料理のお店「梅の○」

九州に本社があり、全国に支店がある湯葉と豆腐懐石の和食レストランです。

日曜日は懐石料理のランチがお休みなので、単品にしました。

牡蠣フライにご飯とお漬け物

シャキッとした牡蠣フライと蟹グラタン、とても美味でした。

次回は、平日の創作ランチコースにしたいと思います。

    

 

バースデー当日に、なんと

娘から薔薇のブリザーブドフラワーが届きました。

私の年の数だけの薔薇がぎっしり詰まっていて

一つ、二つと、数えながら・・・

まぁ~びっくりです~こ~んなに生きてるね~

薔薇よ~薔薇よ~不思議の不思議ね~(微笑)

    

薔薇を見ながら、そう・・・娘を産んだ日の事を思い出して

ちょっと胸にジーンときました・・・・。ママ、幸せだわ・・ありがとう

バースデーには、いつも娘夫婦と外食でしたが、今年は会えなくて残念です。

 友人や家族に支えられながら、生きているということに

今は、感謝の気持ちでいっぱいです。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2011-01-26 20:34:51
なんて素敵なお嬢様なの~
やっぱりえりささんのお嬢さんだからの
サプライズよね~

えりささん お誕生日おめでとうございます
前もって知ってればな~
わたしも素敵なカード贈りたかった~



誕生日って・・・・幾つになっても
なんとなくトキメキますよね~
返信する
バースデー (えりさ)
2011-01-26 20:48:06
ソフィママのバースデーには、可愛いお孫ちゃんたちが駆けつけてくれてハッピーですね。
幼児がいる家庭は活気があって楽しいでしょうね。
バースデーは、そうね~な~んとなく、ときめきあるわね。
ひとつ増えるけど、まぁ~ここまで元気でいられるたのは・・幸せだものね。
そう、健康である幸せに乾杯だわね。
返信する
お誕生日 (モコ)
2011-01-27 06:00:01
お誕生日おめでとうございます
素敵ね
年齢の数だけの薔薇って
ついつい薔薇の数を数えたくなる私でした

えりささんはとても幸せだね
いつまでも健康に居て下さいね
返信する
ありがとう (えりさ)
2011-01-27 07:14:08
モコちゃん、コメントありがとう。
年の数だけの薔薇は初めてです。
お花ってうれしいですね。
モコちゃんの好きなお花はありますか?
健康の大事さを痛感しています。
モコちゃんは私より華奢なようですね。
細くても丈夫な人も多いけれど、義母様の介護もあって
精神的にも大変だと思っています。
寒さはこれからが本番です。風邪など引かれませんように。
御自愛くださいね。

返信する
おめでとうございます (七面鳥)
2011-01-27 13:05:00
 お誕生日、おめでとうございます。えりささん、一月生まれですか。我が家の一月生まれは、36歳の次男(23日)、3歳の神戸の孫娘(24日ブログで紹介)です。
返信する
水瓶座 (えりさ)
2011-01-27 16:58:17
 七面鳥さんのご家族、水瓶座ですね。
七面鳥さんは、3月でしたねおひつじ座か魚座ですね。(微笑)
夫はね、蟹座なんですよ~~
なので、いつも蟹の横バイなんです、あはっ。
お孫さんがいらして良かったですね。
目の中に入れても痛くないことでしょうね。
返信する
おめでとう! (ha-chansan)
2011-01-28 17:17:41
私もバラの数を数えそうになったわ(笑)
それにしても、年の数だけのブリザーブドはすごい!
豪勢だなぁ。
モコさんのシュシュもうれしいですね♪
返信する
大事にしていきたい (えりさ)
2011-01-28 17:37:11
は~ちゃん、年の数だけのバラを、ひとつふたつと数えながら、もう、疲れちゃうのよ~(笑)
  100万本のバラの花をあなたにあげる
  窓から窓から見える広場を
   真っ赤なバラで埋め尽くして
加藤登紀子さんの100万本のバラっていうと~もう数えられないわね(苦笑)
 そう、器用なモコちゃんのお手製シュシュは、心がこもっていて・・・感じましたね。
人との繋がりは大事にしていきたいですね。


返信する

コメントを投稿