DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

お台場は、わんこ天国

2007年11月24日 | Weblog
新橋から新交通システムゆりかもめと結ばれこのアクセスにより
東京臨海副都心が気軽な観光地となった。
ショッピングモール、温泉、公園などカップルのデートコースとして
ファミリー族ペット同伴族にも今大人気のスポットになっている。
今、宝塚のイベントが開催中なので久しぶりにお台場に来て見た。

「HolyNight With TAKARAZUKA」

青海にあるショッピングモール「ヴィナースフォート」教会広場前には
若い女性たちが圧倒的に多くて身動きできない程の混雑ぶりでした。
今日23日は宝塚雪組ユニット「AQUAS5」のトーク&ミニライブ。
水夏希さん(ちかさん)は、千葉出身なので地元ファンも多い。
スペシャルトークやミニライブを楽しもうとするファンが前夜から
並んでいたそうです~前日からとは驚きますよね。
12月24日で退団される春野寿美礼(愛称おさ)さんのメモリアルパネルも展示されてあり場内は記念写真を撮っている若い女性で
溢れていました。
終了後、モール内を歩くとお洒落なお洋服を着たワンコたちが
目立ちました。
愛犬と一緒に歩けるのは楽しいです。
飼い主に抱っこされているワンコや歩いているワンコたちも
また嬉しそうに見えました。
ワンコ用のドッグカーがお店に並んでいるのにもちょっと驚きましたが、
私も欲しいです。時代の流れですね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿