DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

ひな人形

2020年02月03日 | 我が家


今年は我が家のリビングに
お内裏様とお雛様だけを飾りました。
三人官女も出してあげたかったのですが
近年では、何事もシンプルになりつつあります。
以前は
娘の住む練〇区までお雛様セットを
運んでいました。
娘宅は収納スペースが少ないので
お雛様シーズンが過ぎたら
我が家の押し入れに仕舞い込んでいます。
セットするのも仕舞うのも
じいじ&ばあばの担当なので
ほんとに大変です(苦笑)
でも、出番がある事は幸いな事だと
思っています。
3月上旬は婿殿が多忙なので
じいじ&ばあばの出番なんですね。(苦笑(^_-)-☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿