DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

視力がダウン

2020年02月02日 | お店
金曜日は風が強くて外出も大変でしたが
土曜日はブルースカイの
美しい青空が広がっていて
ハンドル持つ手もルンルンでしたが((^_-)-♡)
何と、行く先は・・・眼鏡店です。( ゚Д゚);
市内の眼鏡ストアで
夫は新しい眼鏡を購入したので
私も視力検査から始まって
まぁ~びっくり‼かなり落ちていました。
運転するのに眼鏡が必要だそうです。
出来る限り夜間のPCは控えていますが
多分、iPhoneが影響していると思っています。
視力だけでなく身体も衰えていく年代なので
健康に留意しなければと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿