DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

StepUP

2019年01月16日 | 絵画
 早いもので1月も、もう半ば過ぎているのに

何だかお正月モードから、まだ切り替えができていないようで

もしかしたら、私だけかも知れませんね。

先週は油絵の教室をお休みしたので、今日は久々に会えたお仲間と

新しく入会された方とも初対面でしたが会話も弾んでホッとしました。

メンバーが一人でも増えるのはとても喜ばしい事ですね。

新人の方のデッサンを見ましたが、プロ並のタッチで素晴らしく上手な方です。

教室が終えると、いつもの店にそれぞれ移動しました。

メンバーの皆さんは、今日の日替わりランチをオーダーしました。

水曜日のランチメニューは、「鳥の唐揚げ・コロッケ・サラダ・スープ」

私はご飯少なめで¥547です♪

今年は昨年より更にStepUPできたらいいなぁ~~((;゜ロ゜))と思っています?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿