DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

ルリビタキに会いたい~

2021年01月05日 | 雑事

いつ頃だったかなぁ~
ルリビタキを探しに行ったのは・・・🎵

幸せの青い鳥だと聞いていたので
登山する度にルリビタキを探していました。
そんなある日
森の片隅の木の上で
出会えた時に
とても感動しました💛

登山の楽しみは
色んな野鳥に会えて
それぞれの野鳥たちの歌が
遠くから聞こえてきます。

キリンさんにも出会いましたが・・・
飼い主がいたのかしらね?
山歩きの楽しみは
色んな野鳥に会えることです♪

今は、もう登山は、していませんが
我が家の周りで野鳥の歌が
聞こえていましたが
近年では
我が家の周りの木々も切られ
住宅が建ってしまいました。

なので、野鳥たちも追われて
以前のようには野鳥の姿も
見えなくなって
カラスの姿が多くなりました。

何時だったか、我が家の庭先に
カラスが飛んできて
プラスチックの道具箱の蓋を
持ち去られた事がありました( ゚Д゚);

カラスだけは、どうも好きになれませんね💦
😨 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿