LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

【東京】おしゃれ♪TORAYA CAFE『あんペースト』

2012-03-10 00:00:00 | ミシュラン☆巡り(東京)

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

 

宝くじ・・・

何年ぶりかに買っちゃった♪

 

 

昨日、打ち合わせの帰り道、地下街で『宝くじ』の看板を発見!

すぐに、買っちゃった。。。

ははは♪

当たるかな?

 

そして、すぐに妹に電話して

『私も買ったから、次は○○ちゃんの番だよ、買ったら』って言ったら、

『何いってるの、もう私買ったよ。』

あら???

 

私が一番、遅かったのか。。。

 

今回はわくわくと、妄想を膨らまさずに、

当選日を待つのみ!

 

みんなで1億円づつ山分けだ。。。(笑)

 

 

さて、東京プレゼント交換会の続きです。

昨日のプリンに続き、こちらも素敵♪

 

 

『TORAYA CAFE』のあんペーストです♪

 

 

なんと、とらやのあんに、黒糖やメープルシロップなどが入っている

あんペースト。

コクがって、奥深い~~~♪

 

 

こしあんと、粒あんがありました。

私がいただいたのは、粒あん!

 

そして、これはあっという間になくなっちゃった。。。

カリカリに焼いたトーストに塗ったり、

アイスクリームにもちょっとつけたり、、、

おいしかったなあ。。。

 

ショッピングバック、そしてパッケージも統一されていて素敵だし、

こちらもお遣いものに使えそう!

ふふふ

素敵な美味しいものを教えてもらいました。

 

これも何かと活躍しそうだなあ。。。

 

★あんペースト 110g入り 577円

 

ふふふ

 

 

■『TORAYA CAFE』

 六本木ヒルズ店:東京都港区六本木6-12-2六本木ヒルズ六本木けやき坂通り 

                         11:00~9:00

 表参道ヒルズ店:東京都渋谷区神宮前4-12-10表参道ヒルズ本館地下1階

         11:00~22:30

 青山店:東京都港区南青山1-1-1新青山ビル西館地下1階

     8:00~20;00(平日) 11:00~18:00(土曜日)日曜日休み

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿