LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

2013-01-18 00:00:00 | 海外(ハワイ・韓国他)

 

 

2013年今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

って、もう1月も半分以上過ぎちゃったけど。。。

 

やっと体調も戻り、元気回復?

 

と、いうのも変な話だけど、年末に暴飲暴食したら、

それから胃が超拡大してしまって。。。

 

年末年始で、3キロいや、正確にいうと、3.7キロも太っちゃった。

 

そして、昨年の秋からずっと何かとバタバタしてたから、

のんびりしようと、お正月休みに

ハワイに行ったら、天候悪く。。。ちょっと残念な感じ。

こんなことは初めてだったんだけど。

 

でも観光に出かけると晴れてて、気持ちよかった♪

 

ラニカイビーチ♪やっぱり綺麗♪

 

 

珍しく、帽子もせずに、長袖のシャツも着ずに、

しかも裸足で歩いちゃった。。。

 

 

 

ハワイには、ホットスポットがいっぱいあるけど、

あまりにもパワーをもらいすぎて、身体がついていかなかったのか?

それとも浄化されたのか?

よくわからないけど、帰ってきてから10日ほどずっと気分がのらずに、

暗~くなってた。。。

 

冬ウツ!?

更年期障害!?(汗)

 

妹を始め、周りの人は、「元気じゃないと、○○ちゃんと違う!」っていうけど、

私って、そんなに元気だったっけ?って。(苦笑)

 

でも、やっと元気になりました。

なんだったんだろう?

 

そして、ブログもアップする気になったので、

いっぱいアップします!

 

2013年 どんな年になるかな?

今年も貪欲にいろんなことにチャレンジしよう!

でも、ちょっと腰を据えて向かっていこうかな?

 

実りのある一年になりますように・・・

 

みなさま、またおつきあいくださいませ~。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿