LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

新しいランチコースが出来ました♪ビストロ『イノーヴェ』

2013-01-24 15:47:48 | 名古屋(フレンチ・イタリアン)

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

 

名古屋で一番大好きなビストロ♡
代官町にある『ビストロ イノーヴェ』
 
先日、ランチでお邪魔してきました~♪
ランチコースは、これまで1500円の1コースでしたが、
新しく3800円のコースが登場。
 
早速、食べてきました♪
 
ボリュームたっぷりのコースです。
 
最初に出てきたのが、こちら。
『白海老と白子』
 
 
 
グラスに入って出てきました♪
 
 
前菜ですが、ボリュームたっぷり。
白子と白海老のねっとり感がおいし~~~♪ふふふ
欲をいえば、食べやすいようにもう少し細かくカットしてあるとよいかも~。
 
 
次は、『にんじんのスープ』
 
 
にんじんのやさしい甘みが広がるスープ。
身体に優しい感じ♪
 
そして、次が『フォアグラのパテ』
 
 
 
これは、最高においしい!
頬張ると、すーっと口の中で溶けちゃう。
おいしいなあ~♡
これだけで、ワインが何杯でも飲めちゃうわ。
 
 
 
 
見てたら、また食べたくなっちゃう。
 
 
次は魚料理。
 
 
 
見た目も綺麗☆
皮目はパリッと香ばしい♪
やさいがたっぷりなのが嬉しい。
 
 
そして、次が鴨のロースト
 
 
 
シンプルで綺麗♪な一皿。
 
 
 
 
 
鴨はとってもジューシーでした♪
ふふふ。
 
 
そしてデザート♪
 
 
 
素敵なデザート♪
しかもとってもおいしい♡
なんか最近スイーツ凝ってておいしいなあ♪
 
 
 
 
 
いやあ~~~、ボリュームたっぷり!
しかもこれで3800円とは。お値打ち♪
一緒にいったお友達も大満足で、話は弾んで楽しい一時でした♪
 
 
あ~、また行きたくなっちゃった。。。♪
 
 
 
 
 

■『Innover(イノーヴェ)』

 住所:名古屋市東区代官町29-18柴田ビル1F

 電話:052-936-5038

 お休み:水曜日

 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿