LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

ハワイで評判のお洒落なレストランバー♪『SALT』(ソルトキッチン&テイスティングバー』

2013-01-21 00:00:00 | 海外(ハワイ・韓国他)

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

 

今回のハワイで、前日のカクタスに続き、美味しいな!って思ったお店が、

『SALT(ソルト)』ソルト キッチン&テイスティングバー

 

お酒を飲みにいくのにおすすめなお店♪

ワイキキから車で10分ほどのところにあります~。

生ビールや、ワインも豊富に揃って、

お料理がとってもおいしかった。。。♪

しかも、ハワイというと、ついつい白いお皿に

じゃじゃ~~~ん!とボリュームたっぷりで、これでもかっ!という

イメージだけど、

ここもちょっと違う。

 

前日に引き続き、ハワイのブランド豚『シンサトポーク』をいただきました♪

『シャルキュトリボード』

ハムやサラミやパテ、ソーセージなど、いろんな形で楽しめるプレート

$21

 

 

バーだから、暗かったので、写真の色が悪いけど、

これが本当においしかった。

飲んじゃうなあ~~~(汗)

 

 

どれも繊細で、つまみにはぴったり。

 

 

なんか、ちょっとハワイのイメージが変わりました♪

 

そして、ニョッキがおすすめというので、こちらも~。

 

 

これも野菜がたっぷりで、おいしかった。

もっと食べたかったなあ。。。

 

実は、夜はタイ料理レストランにいって、たっぷり食べた後に、

飲みにいこう!とお邪魔したので、

この辺りでお腹いっぱい!?

一緒に行った友人は、かなり満腹な感じだったので。。。

 

今度は、飲みにいくよりも、しっかり食べに行きたいな。

 

一階はカウンター、二階がテーブル席になっていて、

活気があってお洒落なスペース。

ハワイにきて、飲みたいなら、タクシーとばして、

おすすめです~♪

 

 

『SALT(ソルト キッチン&テイスティングバー)

住所:3605 Waialae Ave,Honolulu

電話:808-744-7567

営業:17:00~24:00

休み:なし

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (ふふふ♪)
2013-01-22 09:19:05
ブログ再開してる
このお店素敵ですねぇ♪
お料理の出し方も素敵
返信する
洒落たお店です♪ (LEE)
2013-01-22 17:44:34
ふふふさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪

こちらのお店はとってもおすすめです!
ハワイらしくないお店(笑)
居心地もよいです~♪
返信する

コメントを投稿