LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

【東京】五反田にあるデートで行きたい!?ハンバーガー屋さん『フランクリンアベニュー』

2012-08-16 20:23:26 | 東京(スイーツ・パン他)

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

 

先日、月に1回?2ヶ月に1回?通っている

ケーキ教室で、午前、午後と2回もレッスンを受けてきました。。。

さすがに、午前、午後とレッスン受けると、

午後は、集中力も続かず、午後の部の前半は、ついつい立ったまま

寝ていました。。。というか、

まったく頭が動かなくって、自分でもびっくり。。。

あはは。

どうなんだ???

 

なさけない。

2回分の知識を一日に詰め込むことができないのか???

とほほ。。。

 

ところで、午前、午後と1日レッスンだったので、

お昼のランチは、先生おすすめのお店でデリバリーしました♪

 

 

こちらです。かわいらしい袋

中は。。。

 

 

これまた可愛らしいパッケージ♪

開くと。。。

 

 

素敵なサンドイッチです♪

先生おすすめなハンバーガー屋さん

五反田にある『フランクリンアヴェニュー』さんです。

もちろん、サンドイッチおいしくいただきました。。。

 

先生曰く、『お店が素敵で、デートで行きたいわよ!』って。。。

へ~~~、そんなに素敵なお店なんだ。。。と

 

機会を見つけて行ってきました♪

デートじゃないけど。。。(苦笑)

五反田駅からは、ちょっと距離がありますが、通りから一本奥に入って、

住宅街にあります。

 

 

外観からもわかるように、クラッシックアメリカンなよい感じ♪

 

 

店内の写真はないけど、中庭を見渡す感じで、席が並んでいます。

そして、とっても洗練された感じで、

先生が、デートで行きたい!っていうのがわかります♪

ふふふ。

 

 

今回は、せっかくお邪魔したからには、ハンバーガーを!

 

注文したのは、『オーソレミオ』

(トマトソースにモッツアレラ、チーズアンドパルメジャンチーズ』

 

 

こちらです!

トマトソースに、チーズがた~~~っぷり!

チーズ好きだし♪ふふふ。

 

 

 

 

とろ~りチーズです♪

 

友人が食べたのは、『ベーコンバーガー』だったかな?

 

 

トマトとレタスに、

 

 

かりかりベーコンがのってます♪

 

そして、サイドメニューも注文!

フライドポテト♪

 

 

そしてオニオンリング

 

 

飲み物は、トマトジュースで♪

 

 

あと、クラムチャウダーも飲みました♪

 

いろいろ食べて、二人で5000円超えちゃった。

6000円ぐらいだったかな?

ハンバーガーが、1500円前後。

そして、ジュース類も5~600円

ハンバーガーを食べて!?と思うと高いかもしれないけど、

14時過ぎても満席というのは、人気の証!

お店の雰囲気はとっても素敵で、

本当にデートでお邪魔したいお店です♪

 

しかし、ハンバーガーっていろいろあるな。。。

なんだか、また外苑前のEATに行きたくなっちゃった。。。

 

 

■『フランクリン・アヴェニュー』

 住所:東京都品川区東五反田3−15−18

 電話:03−3441−5028

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿