陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

アロマネックレス

2016-09-15 12:25:24 | 香り活用法

大好きな植物の香りを身に纏いたい・・・、素敵に、気軽に・・・って思いませんか?

植物から採られた天然の香り・・、精油は原則原液を肌に直接つけることはできません。
香水ではなくて、自然の香りをふんわり感じていたい・・・と思う方におススメのネックレスです。

5月のブログで一度ご紹介しているネックレス。それをFacebookページでも紹介したときに
1人の男性がコメントを入れてくださいました。
奥様へネックレスとローズの香りをプレゼントなんていかがですか?・・・と返信したところ、
ぜひ、奥様のお誕生日にプレゼントしたい!ということでお買い上げいただきました。

今月がお誕生日の奥様、ご主人が写真を撮って送ってきてくださいました。
ゴールドの細いチェーンがエレガント、精油が入るガラスのしずくもほどよい大きさで、
肌に映えとてもキレイですよね。

      
ローズの香りをとても気にいっていただけたようです。

私も色々な精油の香りを入れて楽しんでいますよ。

ご自身ために、大切な方へのプレゼントにもとってもおススメですし、喜んでいただけること
間違えなしです。

とてもセンスの良い、プレゼントだと思いますよ~。
お値段等、詳細はサロンにお問い合わせくださいね。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿