陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

サロン以外の場所での施術

2019-04-26 17:12:40 | その他いろいろ

モワンモワンの昨晩の湿気・・・、
一転して今日は肌寒く・・・、なんなんでしょうかぁ~。
体調には皆さま気を付けてお過ごしいただき、楽しいGWにしてくださいね。

さて、わたくし大石は当サロンでの施術以外に施術している場所があります。

ブログの予約状況に約週1ででてくる【みひかる】と書いてある日に
お気づきの方もいらっしゃるでしょうか。

みひかるは自由が丘にあるママとベビーのために沢山の講座や、ボディーケア、
おっぱいケアなどをしてくれる場所です。
もちろんマタニティーの方も!
沢山の親子でいつも賑わっていますよ~。
私はそちらで約週に1回程度、アロママッサージをしています。
託児付きなので、ママも安心して施術を受けていただけます。
マタニティーアロマもお受けしています。


そして今月からもう一つ、私の都合と予約が合えばという形で
高輪台レディースクリニックで施術することになりました。
高輪台の駅からもすぐ、とても便利できれいなクリニックです。
女性ホルモンの変動によって、女性はカラダだけでなくメンタルも
大きな影響を受け、様々な不定愁訴に悩む方が沢山いらっしゃいます。
アロマはそういったことに悩む方の強い味方になります。
クリニックでアロマを取り入れ、
クライアントさんの支えになる一端を担えることをとても嬉しく思っています。
産後アロマにも力を入れていきたいということですので、
多くの方にご利用いただけるよう、私も心を尽くせたらと思っています。
こちらでももちろんマタニティーアロマもお受けいただけます。

さあ、明日から10連休!
特にご予定のない方、まだサロン予約は空がありますよぉ。
割と小さいお子さんを持つお客様が多いので、
こういったお休みのとき予約に余裕が毎年あります。

キャンペーン実施中で、お手軽にアロママッサージが受けられますので、
ぜひぜひご予約くださいね。
お待ちしております。

サロン玄関前の寄せ植え・・、
ダメになりかけたアリッサムが勢いを盛り返して咲いてくれています。






 

 


新元号【令和】記念キャンペーン②

2019-04-16 18:56:10 | キャンペーン情報

先日キャンペーン第一弾をご案内して、日が空いてしまいました。

フェイシャルに続き、第2弾はボディーコースを2つ企画。

★リラックスアロマボディー 60min  6,500円


*フットバス、施術前のティーサービスはありません。
 所要時間は施術前後の着替え、コンサル、施術後のティーサービスで
 上記記載時間にプラス30分みてください。
*使用する香りは当サロンオリジナルのリラックスブレンドを使用します。

胸、腹部を除く全身のアロママッサージとなります。
波のように繰り返される心地よいタッチで全身の流れを整えていきます。
疲れたココロとカラダに程よい刺激を与え、自律神経のバランスを整えます。



★リラックスマタニティー 45min  6,500円


*フットバス、施術前のティーサービスはありません。
 所要時間は施術前後の着替え、コンサル、施術後のティーサービスで
 上記記載時間にプラス30分みてください。
*使用する香りはマタニティーの方用にブレンドした当サロンオリジナルの香りを使用します。

抱き枕を抱え、横向きの姿勢でのアロママッサージとなります。
背面(肩~腰部までと大腿部~足先まで)のみのマッサージとなります。
横向き姿勢のままですので、オイルが塗れない個所もございます。
ご了承ください。マタニティーの時期はメンタルが不安定になりがち。
ゆったりしたリズムで深いリラックスへと導きます。
お腹の赤ちゃんと一緒に至福の時間をお過ごしいただけます。

キャンペーン期間: 4月20日(土)~5月31日(金)
ご予約方法: LINE@ → 登録方法はこちらから
       メール(info@lecoinensoleile.com)

*LINE@からのご予約をおすすめします。
  LINE@からごよやくいただいた方には特典が!
  ポイントも貯まるのでお得です。

ご予約お待ちしております。


新元号【令和】記念キャンペーン!①

2019-04-13 16:56:26 | キャンペーン情報

ブログ更新しない間に、桜が開花し満開となり、冬のような寒さが戻って来て・・。
あれよあれよと新年度になりました。

入園、入学、入社・・とお子さんが新生活に一歩を踏み出した方も多いですね。
もちろんご自身が何か新しいスタートを切った方もいらっしゃることと思います。

今月頭には新元号の発表もあり、全く予想していなかった【令和】に決定。
個人的に素敵な響きだなぁ~と思いました。

私はこれで昭和、平成、令和と3つの元号を跨いで生きるんだなぁ・・・。

昭和から平成に変わったときはまだ20歳、元号なんて要らないな、なんて
思ったりしてましたが、今回は元号という日本固有の文化はこの先もずっと続いて欲しい・・と
思っている私。
歳をとったということなんでしょうか・・・。

改元はおめでたいことなので、サロンでもちょっとお祝いのようなことができたら!と
思い、記念キャンペーンを行うことにしました。

今回は記念に3つのコースを企画しました。
ちょうど新年度に入り、5月病といわれる状態に陥る方がでてくる頃です。
アロマはそんな方のとても心強い味方!
植物から採られた自然の香りがココロとカラダにやさしく沁みわたり、
バランスを失った自律神経を整えてくれます。

アロマテラピーの良さを手軽にお試しいただけるコースとなります。
まず今日ははフェイシャルコースのご紹介。

フェイシャルマッサージは美容という側面ばかりに気を取られてしまいますが、
顔はものすごくリラックス効果が高い部位。
当サロンは通常顔筋に働きかけるちょっと強めのフェイシャルマッサージですが、
こちらのコースは香りも楽しんでいただけるよう、顔を包み込むようにしながら
やさしいタッチで行うリラックス効果の高いフェイシャルマッサージとなります。

★リラックスアロマフェイシャル 45min 5,500円
 *フットバス、施術前のティーサービスはありません。  
  所要時間は施術前後の着替え、コンサル、施術後のティーサービスで
  上記記載時間にプラス30分みてください。

 使用するのはARTQのスキンケアライン。
 このラインは心身のバランスを考えた高品質の香りと素材を贅沢に使用しています。
 私もここ最近使用しているのですが、トナーも、オイルも、クリームも
 両手で顔をずっと包んでいたくなる・・・、この香りに包まれていたくなる、
 あぁ~・・・、自然に抱かれているっていう感覚・・・、
 自然と呼吸が深くなる・・、
 肌もココロも健やかになっていく・・
 そう感じられるスキンケアラインなんです。
 ぜひ日常のスキンケアに取り入れて欲しい!
 どんな香りなのか、テクスチャーなのかお気軽にお試しいただける料金設定にしました!

 クレンジング(クレンジングのみ他メーカー使用)→ オイルマッサージ(香りはローズを使用)
 → 拭き取り(トナー)→仕上げ(ジェルトナー、オイルセーラム、リッチフェイスクリーム)

 *最後にローズクォーツを肌にあて毛穴をキュッと引き締めます。




キャンペーン期間: 4月20日(土)~ 5月31日(金)
ご予約方法   : LINE@ → 登録方法はこちらから
          メール(info@lecoinensoleile.com)

*LINE@からのご予約をおすすめします。
 LINE@からご予約いただいた方には、特典が!ポイントも貯まるのでお得です。

ご予約をお待ちしております!!