陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

GWの営業について

2023-04-21 17:22:17 | サロンからのお知らせ

ハナミズキ、ツツジ、モッコウバラが街を彩り、GW前とは思えない今年の春。
というより、今日は初夏を通り越してもう夏ですね。

季節が前倒し気味で、梅雨があっという間に来ちゃいそう・・・。
今年のGWは5月最初の月火をお休みすると、9連休なんですね!
2023年から祝日はお休みをいただいております関係もあり、今年GWはお休みさせていただくことにいたしました。
原則火木金日の営業ですので、
5月は9日火曜日が営業初日となります。 
 
4月新年度で置かれている環境が変わった方も多いことと思います。
新しい環境に応じようと張り切って頑張ってきた方、慣れない環境の中で無理が続いた方など様々・・・。
淡々とこなしてきたつもりでもこの長いお休みで自分では気づかず張り詰めていた心が緩み、5月はどっと疲労が押し寄せてくる方が多くなる月でもあります。
カラダの疲労、ココロの疲労、アタマの疲労に加え、夏のように暑くなったり、急に冷え込んだりといった寒暖差、お休みで生活リズムが崩れやすいときでもあり、様々な要素が重なって自律神経のバランスを崩す方が増える傾向にあります。

頭・体・心を休める→この字の休めるよりも安まるの字の方が適切かもしれないですね。
頭・体・心を緩め、安まる時間を作ってあげてくださいね。

GW明けには自律神経を整える香りを使ったアロマコースを特別価格でご案内いたします。
紫外線も強くなり、肌ケアも夏仕様に変わるときですね!
フェイシャルもお得なコースをご案内いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。

GWはちょこちょこblogもアップしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。