陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

マタニティーコースご利用の方にプレゼント♪

2013-09-05 15:31:09 | サロンからのお知らせ

ママと赤ちゃんのナチュラルケアブランド、AMOMAをご存知ですか?

妊娠中に飲むハーブティー、そして産後のママが飲むハーブティーが人気です。

今まで産後ケアセンターでアロマのトリートメントをお受けいただいた方に、ハーブティーの試飲サンプルを
お渡ししていました。

この度、AMOMAさんがとっても素敵なお祝いのセットを作ってくださったそうで、このセットをプレゼントしています。

     

開発パートナーである浅井貴子先生は、私がサロンオープンするときにも相談にのっていただいたり、
産後ケアセンターのお仕事を紹介してくださったり、ととてもお世話になっています。

浅井先生のご厚意で、サロン用にも少しわけていただきました!

30週以降で、ディープリラックスマタニティーコースをお受けいただいたお客様にプレゼント
お渡しいたします。

中身ですが、母乳を促進させるミルクアップブレンド、おっぱいの詰まりを防ぐミルクスルーブレンド、それとたんぽぽコーヒーの
サンプルがセットされています。

食生活が欧米化されてきていますが、それに伴い最近のママはおっぱいが詰まりやすい方も増えています。

からだの冷えなどが原因でおっぱいが出ないママも多いですし、たんぽぽコーヒーは便秘のママにおすすめです。

そしてそして、とっても読み応えのある母乳育児読本が一緒にセットされています。
浅井先生が原稿を書いていらっしゃいます。すごく母乳についてわかりやすく説明されています。
血液から作られているのに何で母乳は白いのか?とか・・・。

ぜひぜひ手に取って読んでいただきたい素敵な一冊です♪

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この枕.. (かおりん)
2013-09-06 11:08:01
このひつじさん枕、実は娘の愛用品です!
とても素敵なセットですね。
ハーブティーもマタニティの時にサロンでお世話になった時いただいたのがきっかけで、授乳中はずっと愛飲していました。
授乳中は喉が渇くので飲みやすいこちらのハーブティーはとてもよかったです。
たくさんの妊婦さんの元に届きますように…。
返信する
かおりんさんへ (Sakiyo)
2013-09-11 00:54:52
素敵なコメントをお寄せいただいて、ありがとうございます。

枕はマタニティーコースの横向きのときに、お顔の下に痛くならないよう、使っているんですよ。
可愛い枕ですよね!

ハーブティーのセットもとてもいいですよね。かおりんさまのときにもこんなセットがあったらよかったのですが。

またお時間ができましたら、いらしてくださいね。

育児、マイペースで頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿