陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

ダイエット最終レポート

2012-07-04 14:44:41 | その他いろいろ

7月に入りました。今日は梅雨の晴れ間で暑い1日ですね。

年明けから頑張ってきたダイエット。
年明けに設定した目標は半年でマイナス3kg。

これはクリアできました!! 1カ月の間の中で多少変動があるものの、コンスタントに目標体重を
維持できるようになりました。

食べ過ぎたぁーと思って、体重を計っても年明けのような体重になることはないです。
あれは本当にびっくりする体重でしたので・・・。

でもこれは毎日朝晩体重計にのっているおかげ!食べ過ぎたと思っても数日でコントロール
できるようになっています。
多分この体重計にのる日課をさぼり始めると、あっという間に戻っていってしまいそうです。

ホットヨガピラティスも続けていきたいと思います。
ピラティスの呼吸のおかげで、ウエスト周りはかなりおちました~・・・、といってももちろん
まだプヨプヨしてますけど。(笑)

はけなくなってしまっていた数年前のパンツやスカートが入るようになりましたよ。

そして、私が目標というと恐れ多いな・・、憧れているBODYのおふたり。
タレントの優香ちゃんとモデルのSHIHOさん。お二人のBODYを保つエクササイズなどが紹介されている本を
購入。毎日眺めてます。 お二人とも細すぎずメリハリのあるBODY。
どうも梨花さんとかガリガリ系のモデルさんには魅力をかんじない私なのです。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿