陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

ご案内メール送りました。

2012-06-25 13:42:36 | キャンペーン情報

いつもサロンをご利用、ご愛顧くださり、ありがとうございます。

当サロンをご利用いただいたことのある方に、お得な夏のキャンペーン情報をメールで
ご案内させていただきました。

以前はお葉書や封書でご案内しておりましたが、精油やベジタブルオイルの値上げ等々の中、
メニュー価格を値上げすることなく、維持していきたいという思いがあり、
昨年あたりから経費削減のため、メールでご案内をさせていただいております。

パソコンからのメールを拒否されていて、こちらにエラーがでた方には、私の携帯から送らせて
いただいています。そういった方以外にも、メールアドレス変更なのか、コンサルシートへの記入ミス、
もしくは私の読み間違えといった理由で、エラーが出ている方も数名いらっしゃいます。

もしこのブログをご覧になって、ご案内のメールが来ていないなぁ~というお客様がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、メールでご連絡いただくとともに、メールアドレスも記載していただけると助かります。
また、もうご案内は不要という方がいらっしゃいましたら、そちらもご一報いただけると助かります。

今回のご案内は、サロンに既にお越しいただいたことのある方に、ブログやHP上で告知する前に一足先に
お送りさせていただきました。
新規のお客様には7月10日前後にブログやHPで告知させていただきます。

ぜひ、ご無沙汰していらっしゃってなんとなく行きにくいなぁ~という方も、大歓迎ですので
どうぞいらしてくださいね。

みなさまのご利用お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿