陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

アンネマリー・ボーリンドのフェイシャル

2014-03-13 23:50:58 | フェイシャル

当サロンのフェイシャルの要、アンネマリー・ボーリンドの粧材。

たくさんラインがあるのですが、現在当サロンのコースメニューで使っているのは、

アンチエイジングのアブソルートライン、ホワイトニングのシステムブラン、そして

アンチエイジングとホワイトニングのナチュロイヤルの3つ。

まずナチュロイヤルのコースは6周年ということで、3月いっぱい半額の1万円
ただ、このコースは今月いっぱいで終了です。

でもでも~、嬉しいお知らせ♪ 来月ナチュロイヤルがさらにパワーアップして期間限定(4月1日~5月11日まで)で
お受けいただけます。かなりお得な料金設定、そして何がパワーアップなのか??は発表までもうしばらく
お待ちください。ただ、1万円よりはちょっとお高いです・・・、ごめんなさい。

そしてアンチエイジングですが、アブソルートラインが処方を変えてリニューアル!
3Dマトリックス効果、なんでしょうこれ? 何だか凄そうでしょう。(笑)
簡単にいうと、肌につけてから長時間継続的に有効成分が肌に届けられ、コラーゲン、エラスチンの生成を
促して、潤い効果が持続しちゃうということなんですって。

        

この効果プラス、顔筋マッサージでぼやけたフェイスラインがくっきり、眼がパッチリ♪、が期待できちゃいますよ。

4月から消費税のアップや、こういった粧材の値段がユーローの関係で値上がりしたこともあり、当サロンも
値上げをしますが、アブソルートは価格据え置きを決定しました!


4月から一番値上がりするのがホワイトニングで使うシステムブラン
クレンジングが約3、000円、セラムが約3,400円、クリームは約5,000円、アイケアは約3,500円も値上がりします。
理由はユーローの為替変更に加え、このシステムブランは日本でのみの発売。
日本だけのために作られている商品なんです。今までが美白ものとしてはお手頃すぎる価格だったとも
言えるのですが・・・。ちょっととまどいますね。私はすごーくとまどっております。

でも美白は大切だし、本来なら1年を通して使いたいラインですが、特にこれからの時期しっかりケアしたいですよね。
そして効果を期待したいところ。
その効果ですが、ものすごいデータがあることを、この間のボーリンドの定例会で聞いてきました。
なんと!アイケアのメラニン抑制にすご~い数値がきちんとでてるんです

          

メラニン抑制率が48%!という驚異的な数字。某大手外国メーカー、美白で定評のあるD社さんの
商品でさえ38%。しかもD社さんはオーガニックではないですよ。

もうこれは3月中に絶対買い!!の商品です。

これだけ値上げされてしまうと、やはりコースにも多大な影響が・・・。
現在15,000円ですが、4月より1,000円アップの16,000円のコース料金となります。

消費税がアップする前に少し、まとめて買っておくことおススメいたします。




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿