昨日を そして今日をありがとう

Demain il fera jour.
遠回りして歩きましょう 
素敵な景色に遇えるかも・・・

紫陽花繚乱~Come rain or Come shine…

2008-06-13 | 音楽,ラジオ
     たった10分程歩いただけで、様々な紫陽花に会えました~
     
           

           

           
・・・梅雨の紫陽花は美しい・・・

  今夜は、データーのバックアップしないといけないので・・・
  文章は、少なめで・・・ごめんなさ~い!!


今日の食卓から・・・
 
 


 ・・・『ニラ餃子』・・・

 畑で採れたニラを山盛り入れて・・・
 餃子にしました~!
 写真では、よくわかりませんが
 緑色の餃子です。
 ニンニクは入れません!
 いくらでも食べられちゃいます・・・ 
 
 ニラは、毎月刈るといいんですよ~
 プランター(植木鉢)でも簡単に作れます。
 花は、上品でレースフラワーのようです。



今夜は「come rain or come shine」(雨が降っても晴れても)
有名な曲だけど、今日はFrank Sinatraの歌でどうぞ・・・
「come rain or come shine」
 I'm gonna love you like nobody's loved you
 Come rain or come shine~

  誰も愛したことがないほど 君を愛そう 
  雨が降っても晴れても~

Frank Sinatra - Come Rain or Come Shine

こんな風に言われてみた~い!!?

最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子が美味しそう (LIPRIVER)
2008-06-13 07:59:33
ご無沙汰しております。ブログの方も順調に更新していますね。又、色々と輪を広げたみたいですね。ホント恐れ入ります。家内にも良く言われますがメールしても愛想のないとか?ホント不躾な私です。何時も有難う御座います。
返信する
コラボ (小父さん)
2008-06-13 08:49:10
 紫陽花とニラ餃子、それにFrank Sinatra のコラボレーションがpinkyさんならではの品のよさをかもし出しています。

 シナトラいいですね。久しぶりです。餃子もご相伴にあずかりたい 
返信する
☆LIPRIVER様 (pinky)
2008-06-13 17:58:21
お久しぶりです!
HPの公開もいよいよですね。
奥様の言葉に、・・・笑ってしまいました。
・・・ごめんなさい。
不躾なのではなくて、照れ屋でいらっしゃるんですね。
ブログの記事からは、想像がつきませが・・・

返信する
☆小父さん様 (pinky)
2008-06-13 18:01:06
自分でもなんだかおかしい取り合わせだな~
なんて思いながら、更新したんです(笑)

シナトラとニラ餃子では、シナトラがラーメン屋さんみたいだわ・・・(笑)

それにしても、シナトラの声はいつ聞いてもうっとりです~♪
返信する
餃子食べたくなった~ (ぴろりん)
2008-06-13 20:48:14
どこの県民だったでしょうか?
どのお店に行っても、餃子をまるく円に盛って
真中にもやしをのせるところ・・・
いい考えだと思うわ~
時々シャキシャキしたいもの。

で、くどいようですが、東京オリンピックの時は、ホントに赤ちゃんだったんだってば~~
返信する
ニラ (あや)
2008-06-13 21:39:55
ニラって大好き~

ニラ餃子にはビールでしょ~
でも そんなにカワイイ花が咲くのね~
知らなかったよ
返信する
餃子。 (skyblue)
2008-06-13 23:49:57
大好きです。
にんにくやニラや野菜の沢山入ったの。
表面をカリカリに焼いて!

ビールも美味しく飲めますね。
返信する
☆ぴろりん様 (pinky)
2008-06-14 00:58:16
もやしを真ん中に・・・
それいいかも!!
どこなんだろう。その県は・・・
餃子が有名なのって、埼玉?いや、群馬だったっけ?

わかりました~ちょっと、ひねた赤ちゃんということにしておきましょう~(笑)
返信する
☆あや様 (pinky)
2008-06-14 01:01:31
うん!うん!ビールだよね~

そういえば、ゆっくり飲んだこと無かったね
あやちゃん、結構飲めそうだし~
今度は、飲もうね~

最近、いくら飲んでも酔わないってのは・・・
問題だわ!!
返信する
☆skyblue様 (pinky)
2008-06-14 01:05:50
皮はカリッと、中身はふわっと・・・
ホント!!ビールに合いますね。
あやちゃんとも意見が合いましたので、いつか横浜の中華街で乾杯しましょうね~

昔、東横線の綱島駅の近くに美味しい餃子のお店があったんですよね・・・
古いお店だったけど、今でもあるのかしら・・・
返信する