らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

お掃除風水・・やっぱり好きみたい

2007-04-23 08:19:15 | 笑っちゃうかも

お客様のお家の中をお掃除して・・そして整理・・・
机の上やら下やら・・・ぞうきんがけ

もう一人、一緒に来た友達とせっせと片付けて・・・気がつけばもう夕方。

「あら、こんな時間、帰らないと・・」と友達に合図。

そしてふっと上を見ると・・あれ?○○がない。
「○○は?」とお客様に聞くと
「無いんです」と言われ、
「それなら・・」と言って説明しました。

あの風水の先生のお家にも神棚はありますし、ほかにきっと△△があるはずです。

出合った人たちにできるだけの情報を教えてあげようと思っていますので協力してもらっています。

それが終わってお客様のお家から帰ると途中に大きな鳥居が見えました。
「あら、ここは神社さん・・・でも今日はお掃除で身がホコリでいっぱいだから・・」と思って外から一礼。

大きな夕日に向かってふるらんと友人が歩いて帰ります。
身体を叩くとホコリが出ます。
「かなりふるらんも溜まってる」と思いながら
「帰ったらお風呂に入ろう~」と思うと目が覚めました。

ふるらん、今身体のリセット中だし、頑張りなさいってことみたいだから・・
よし、今日も身体と心にいいことしよう~と思いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。