らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

必要なことはちゃんと教えてくれる。

2020-06-07 17:50:43 | チャネリング・教室

お友達を話していましてね

「鬼滅の刃が面白いよ」と話してくれましてね。

ちょっと前から興味があったし、電車の中とか、若者が話しているのを聞いていましてね。

もちろんテレビもみんな「鬼滅・・」のファンの方のお話も聞いていましてね。

え~最終回?的な事も

1回は読んでみようかな?と。

それでお友達のお話に乗って・・

アニメを、と思いました。

そのときに

「結界師も面白いよ」と言われたので、

「え~あれ、大好きでずっと本を読んでいたのよ~」と話して、頭の中に

と何かが出てきました。

あ・・・もしかして最近想っていることが答えが出るかもしれない・・と想いました。

ええ・・最近、あることがありましてね。

私、ちょっとそれをなんとかしようと想いました。

答えが出ないときはすぐチャネリングをしたりすることはなく、

とりあえず普通に、調べる、考えるの流れを作る人なのですが、

今回はちょっと・・整理が付かない



ん・・しまいには、何をまとめたらいいの?ぐらいに近づいてきましてね。

自分の○○○の方向性は確認して、出来てるのですが、

どうも・・すなおじゃ無い。

もし出したらどうしようと思う事がありましてね。

これを引きついでいるのは・・親戚で私のところだけ。

子供の時におばあちゃんに言われたのが、

「大人に向かって言ってはいけない」。

それと

「むやみに話してはいけない」

おばあちゃんはね、少し能力があってね。

おばあちゃんのお家の教育の一つにある教科があったみたい。

おじいちゃんと結婚するまではいろんなことを学んでいて、

でもそれをすべて捨てて、おじいじゃんと結婚した。

学校に通うのも土を踏んだことがない、というぐらいの家系の人で。

おじいちゃんを選んだ愛って偉大だな、と想ったの。

家系でいろんなことが起きる度におばあちゃんの家系の問題でしょう?と想っていたけれど、

いや、違う。

おじいちゃんじゃん

・・ということを突き止めて。

いろんな人と相談してここまで進んできたけれど、

今、私に教育してくれる人が次々現れる。

そして私とつながっている人がなにげに話してくれることが

神様の言葉、仏様の言葉として降りてくる

昨日、今日と二日かけて結界師を見て・・

さすがに体力気力ともちょっと疲労気味

でも、わからなかったことがわかった。

よかった、よかった

ちなみに・・何回もおでこのあの部分を掻いている自分を感じながら笑っている自分がいる

明日から徐々に「鬼滅の刃」をコツコツ見るわ

結界師 op



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。