らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

前は…犬だったような…?

2016-12-09 19:11:42 | ちょっと驚き!

80円切手があったので、足りない分の2円切手を買いました。


エゾユキウサギ(蝦夷雪兎)

蝦夷は…偉い人の支配下になってない土地のことです。




あれ?
前は確か…犬だったような??


ふわふわで可愛いけど…足跡はよく見ました。
なかなか会えなウサギさんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。