らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

決してお金で買えないものが手に入る

2020-04-08 11:42:52 | ちょっと驚き!

人の紹介で最近よく話をするようになった女性がおりまして、

その女性もちょっと普通の人とは違ったものを持っている体質

私とはタイプが違いますがでもお互いにお話が面白くてよく会話をしては人生を豊かにしています。

人の話って心を刺激して、そして世界が広がって面白~~~い

泣いても笑ってもどんなお話でも、人生という感覚は味わい深い。

 

小説もドラマも音楽も人が作ったものだけれど、本人から直接聞けるこの生の醍醐味。

質問もできるでしょう?

それにその答えが想像を超えていたらとっても楽しいのよ。

そして思うに

「私ってまだまだ甘いわ」と

 

でね。

私のあるお話をしましてね、その数日後彼女からメールがきまして、

「ふるらんさんのお話をある人に話したら、その人からお話があるそうで、その件で時間を作ってくれない?」と言われまして、

え?え?何?と思いました

むっちゃドキドキして、お逢いしました

 

すると

「これを受け取ってください」と。

「え?」と驚いていると

「あなたに必要なものだと思うので」と言われまして、

え・・なんだろう・・開けて見ると、これって

え~~~~~~~~~~~~~~~

驚いている間に、これが何で何に云々・・のご説明を頂きまして・・

え~

いいんですか

でもこれって~~~して、~~~しないと~~なのに・・

え~いいんですか?

 

「頂いていいのですか?」ともう一度聞くと

「あなたに差し上げると私も嬉しいです」とニッコリ

とってもとっても嬉しい
(中身はナイショ)

 

“私”に渡してくれた理由も細かく教えてくださいました。

 

凄いな・・人って。

そういう事がわかっている人もいるんだ・・って

凄い人って凄いわ、気高いって本当に素晴らしいわ、と思いながら帰宅。

 

そして今日もその恩恵にあずかっております

ますます感謝、感謝の毎日です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。