らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

永遠不滅型クレジットカード。

2008-05-26 17:41:23 | チャネリング・教室
久しぶりの生徒さんと電話でチャネリング教室

彼女は○感のある人だから・・ちょっと他の生徒さんと手法が違います

そしてお話が始まりました。
彼女は就職の関係で最近ある化粧品メーカーのA社の名前がピンと来ているみたいで・・
そのお話をしました。

あ、そうそう彼女の守護○さんはふるらんの守護○さんのことを
「○○○○い」といいます。
この言い方をする人は他に数人居ますが、特徴としてはふるらんと過去世が同じ時代の人ですね


その生徒さんが昨日夢をみたそうです。
ふるらんが生徒さんの町に行って・・そして体育館へ集まって・・・という感じなのですが、彼女がカードを落としたそうです

そしてそのカードを思い出してもらいました。

蓮の花が池にあって咲いているそうで・・クレジットカードだそうです。
(彼女の守護○さんの言葉)

意味をふるらんから守護○さんに聞いてみました。
すると
「永久・・お金・・困らないクレジットカード」と彼女の口から守護○さんの代弁でした。
お~~~~~~すばらしい

正直言って今の彼女は無職ですし、生活大変なんですよ。
なのに・・そんな答えが出てくるなんて・・すばらしい~

永遠に使えるお金のカード・・・を今ポケットに入っているそうです。
そして守護○さんが
「持っているのに使っていない」と彼女を通して言いました。

なんか判りますよね?
才能や能力があってちゃんとそれがお金になるのに・・使っていない。
使ってこそのクレジットカードですもの。

で、クレジットカードってイメージがその人によって別れると思うけど、お金は使ってもポイントは貯まる。
収入があってもカードで使えばもちろんお金は無くなるけど、ポイントは貯まる。
そして欲しい商品は入ってくる。
貯金は無くなるけど・・でもいいのよ、お金は間違いなく回転する

彼女にすると
「お金に困るとく感覚が不思議にない」と言いました。
そうなのよ~そのクレジットカードを持っているのは知ってるから。
使いましょうよ、と思いました。
ついでにふるらんのことも聞いてみました。
「ふるらんはそのカードを持ってる?」と。
すると
「持ってるのは知ってるし、使い方は知ってるでしょ?」と。

あははは~一本取られたなぁ~状態

数時間お話して・・・そして電話が終わり・・・

ふるらんがお出かけして、そして用事を足してきて・・またお家に帰ってきたら彼女からメールが来ました
「帰宅したらA社の広告が玄関に入っていました。行きま~す

本当に笑える。
今日の今日・・その会社の広告が玄関に入っているなんて
すばらしい~


はい、蓮の模様のクレジットカードを使いましょう
そして永遠のお金の回転を上手に覚えていきましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。