らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

また前世繋がりの人を見つけた!

2021-06-18 18:25:00 | ちょっと驚き!
整骨院の先生と世間話。
このポーズのもっときついのを受けてます



それからお互いの子供時代の話しになりまして、
共通点は
『変わってると言われていた』。

そして話は発展して、大学の話へ。
「僕、実は○○大学(海外の有名大学)に行っていたんですよ」

そうなんですか
そこって…
私が通っている他の病院の先生と同じところじゃないですか

そして…私の前世繋がりの中で必ずでて来るキーワードなのです。

まさか…この先生も
やっぱり前世に会っていたんだわ…

…と心の中で会話して、先生には
「へえ〜凄いですね。どのようなことを研究されていたのですか?」と言う方向へ。


この先生は観点が面白い。
私の体の角度を変えて話すので、私は気づきが多い

とにかく勉強になるのです。
前世もそうだったのかしら?

で、この先生との繋がりを自己ヒプノで見つけます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。